ぷせみ 毎日のような時々のような

~しがないOLの日記とは言えない日記のようなもの~

2017-01-01から1年間の記事一覧

乙種第4類危険物取扱者の結果報告

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。 だーいぶ前(9/8)に受けた危険物乙4・・・ なんと・・・・みごと合格していました!!! 全科目80%以上の正答率でした。 (試験後は受かっているとは思うが・・・くらいの自信でしたが。) 免状の申請も行…

新しい!写真をアップするだけの簡単副業アプリ

2か月ほど更新が滞っていましたし 乙四の結果についても報告がまだですが、 今回は簡単に副業ができちゃうアプリについて書きたいと思います。 その名前はSelpy http://selpy.co.jp/ このアプリ、今までのPIXTAのようにカメラで撮る必要もなく Snapmarとのよ…

会社行きたくない病

こんにちは。最近、関東は涼しい日が続きますね。今日は少し暖かったですが、温度差で体調を崩されていませんか?適温になるよう服装に気をつけて、しっかりと食事で栄養をとり、風邪をひかないように気を付けましょう!そんなことを言っている私は、風邪こ…

目指せ資格マスター

よし、やっと3回目の投稿!次の投稿で三日坊主脱出!!今日は、資格についてお話したいと思います。とりあえず私の持っている資格です。・色彩検定3級・FP3級・普通自動車免許・高所作業車(10m以下)・低圧電気取扱者・第二種電気工事士・第一級陸上特殊無…

自己紹介って難しい・・・

こんにちは。 二度目の投稿になります。 やっぱり意外と続かないのかなと、 既に心が折れそうですが、頑張って続けていきます。 今日は簡単に自己紹介をします。 生まれも育ちも関西の関東歴4年目 首都圏IT企業に勤める24歳(女)です。 ちなみにIT企業に就…

しがないOLという以前に私はOLなのか

初めまして。ぷせみです。 23歳です。今年で24歳になります。 この度ブログを開設する運びになりました。 動機は特にないです。ええ、特にないです!!!!!! しいて言うのであれば、継続力がない私を変えたい!と24歳目前にして思いました。 少し遅い・・…