ぷせみ 毎日のような時々のような

~しがないOLの日記とは言えない日記のようなもの~

会社行きたくない病

こんにちは。

最近、関東は涼しい日が続きますね。
今日は少し暖かったですが、
温度差で体調を崩されていませんか?

適温になるよう服装に気をつけて、
しっかりと食事で栄養をとり、
風邪をひかないように気を付けましょう!


そんなことを言っている私は、
風邪こそ引いていないものの
会社行きたくない病です・・・

かれこれ1カ月以上は、

毎朝憂鬱な状態で通っています。



なんせ私の場合、

行きたくない原因はわかっていて、

最近自分の時間が全然取れず
「自分のやりたいことと両立できない」が

原因なのです。

やりたいことというのは洋裁だったり、
ピアスの作成だったり・・・です。

さすがにこれで

食っていけるわけじゃないなぁと思っており、
仕事を辞めるわけにもいかない状況です。

仕事を辞めて専念できれば最高ですが、
ブログで稼ぐ!とか言っても

そう甘いものではないよなぁと。


次から次へとやりたいことが増えていって
両立できなくなってしまうんですよね・・・

上手く両立していくコツがあれば

教えて下さい。


わたしは危険物乙4の勉強をしないといけないので
今日はこのあたりで失礼します。


P.S.
週末、昨日と危険物乙4の試験勉強をしましたが、
テキスト300ページ以上あるうちの

200ページくらいまでしか進んでません。


しかも金曜日午前中は出勤!!

このままだと試験範囲の勉強が

終わらないまま試験に挑むことに

なってしまう危険性が・・・
金曜の試験まで必死に勉強します!!