ぷせみ 毎日のような時々のような

~しがないOLの日記とは言えない日記のようなもの~

自己紹介って難しい・・・

 

こんにちは。

二度目の投稿になります。

 

やっぱり意外と続かないのかなと、

既に心が折れそうですが、

頑張って続けていきます。

 

 

今日は簡単に自己紹介をします。

 

生まれも育ちも関西の関東歴4年目

首都圏IT企業に勤める24歳(女)です。

 

ちなみにIT企業に就職していますが、

学生時代の専攻は土木・建築。

畑違いもいいところで、電気や通信に興味など

一切ありませんでした。(現在進行形)

 

 

性格は、ポジティブで好奇心旺盛。

常に「○○に行きたい!○○をしたい!」と

言っていることが多いです。

 

そして困ったとき悩んだときでも、

おいしいごはんや適度な睡眠を取れば

「なんとかなるか~」思えるような

なんとも都合のいい人間です(笑)

 

 

 

趣味と言える趣味はないのですが、

洋服が好きです。

 

洋服というよりも布?←

いつかは「趣味、特技は洋裁です♡」

なんて言えればなぁ、、、

 

 

特技はきっと10年以上続けた習字ですかね。

習い事は意外と続くタイプ(今気づいた)

 

今でも字を書くことは好きです。

一時は筆耕になろうとしたことも・・・


おばあさんになったら着物を来て

習字教室を開ければ最高です!!

 

 

といったように楽しい将来を

夢見がちなポジティブ人間といったところでしょうか。

 

 

では、今回はこのあたりで

終わりにしたいと思います。

(ブログの終わり方がわからない・・・)

 

見て下さってありがとうございました。